That's On!!アカペラバンドThat's On!!のblog。ライブレポなど。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    だっちです 09:06
    0
      相当遅くなりました(苦笑)だっちです(笑)
       
      土曜日はアカペラボックスでしたねo(^▽^)o
      初めてあんな大勢のアカペラグループを見ました(^^;;
       
      そしてライブですがthat's onの出番の時だけどしゃ降り(苦笑)
      僕は右半分濡れながらボイパしてました(苦笑)
      それにしてもボイパひどかった(苦笑)
       
      飲み会では大学のサークルの方や色んな人達と交流できてよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
       
      まず思ったことが飲み方が違う!(笑)
      やっぱり舞研と違って飲み方が文化系って思いました(笑)
       
      そしてみなさんアカペラが本当に好きなんだなって思いました(^-^)/
       
      来年も出たいですね!
       
      さてさて日曜日には九工大で舞研の大会があります(^-^)/
       
      ジュニア戦といって1年生だけの大会もあって自分にとって重要な大会です(^o^)
       
      上位目指して頑張りますo(^▽^)o
       
       
      それでは
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
      遅れました― 23:52
      0
         こんばんは

        今週はさとんでーす
        (もう姫に反応するのはやめよう……


        実は最近こんなものを買いました

        http://www.roland.co.jp/products/jp/VT-12/

        これで自分のピッチを確認しながら歌うと上がりきれてないところとか
        一目でわかるんでかなり重宝してます
        ちょっとお高かったですけど、その価値はありますよ


        最近はアカペラボックスに向けてザツオン一丸となって頑張ってますよ
        ザツオンの出番は24バンド中18番目で16時からです
        お時間ある方はぜひぜひホークスタウンにお越しください

        でわでわ来週はキューでーす
        再見


        | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
        更新が滞り、申し訳ありません。 14:40
        0
           2週間ぶりのブログ更新!

          今回はヒメです!お久しぶりです(*´ω`*)


          いよいよアカペラボックスが近づいてきました!;;

          タイムテーブルを見たんですが、とても豪華な顔ぶれですね!


          毎年アカペラボックスは緊張しますw


          ザツオンが第二期となって、福岡アカペラの皆さんの前で歌うのは今回が初めてなので、

          まあ、なにか僕らの傷跡を残して帰りたいですね!(*´ω`*)


          ザツオン頑張るぞー!!



          次のブログ更新は、佐藤さんですね(^^)v

          いつもいつもとんでもないネタを仕込んでる方なので、
          僕は毎回佐藤さんのブログ更新が楽しみですw

          では皆様、またお会いしましょう(*´∀`)

          ヒメでしたー♪
          | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
          しょーごの時間です(  ̄ー☆ 00:33
          0
            忘れぬうちにblog更新です( ̄ー☆


            今NEWSゼロ見てます(笑)
            よってネタをそのまま調達( ̄ー☆

            まずは…台風がすごいみたいですね(|| ゜Д゜)

            あ、

            テレビきれました!Σ( ̄□ ̄;)嫁が興味がないらしいというか、昨日、左の親不知を上も下も抜いて痛くて不機嫌な為、今夜のテレビはここまでのようです( -_・)

            ネタが…(-_-;)



            最近、週に2日くらいは晩酌してます(−O−)□
            一番好きなのは…

            日本酒

            熱燗が基本です(−O−)□

            まぁ、歯止めがきかなくなるほどであります(笑)


            あとは、

            ビール(アサヒ)
            酎ハイ(ソルティドック)

            このあたりもわりとぐいぐいいきます(−O−)□


            ま、弱いんですけどね(-_-;)


            あ〜…

            なんか面白いことないですかね?(笑)

            …そういえばキューが某アイドルと出来ちゃった結婚…する夢をみたそうです(* ̄∇ ̄*)アゴが痛くなるくらい笑いました(爆笑)


            …姫が免許取ったから色んな女の子とドライブしたいそうです( ̄ー☆冗談(笑)


            ん〜( -_・)
            ついにネタ切れか、、、
            かなり粘ったつもりですが、、


            来週は姫が女の子を100%落とすナンパの仕方を細かく教えてくれるそうです( ̄ー☆
            男子のみんなご期待ください(笑)
            女性の方々、くれぐれも姫さまには気をつけて((((;゜Д゜)))(笑)
            | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
            (ΦωΦ)フフフ… (9月28日 追記) 14:42
            0
               さて、本日のブログはiPhone5について!(・´з`・)
              今日はブログ、2本更新しますよw


              どーも、つぬですヽ(´ー`)ノ


              いやぁ、なんというタイミングw
              今日、iPhone5を手に入れに行きます!(゚Д゚)b
              予約日初日に予約しに行って、2日目に来るとか…
              iPhone5の人気っぷりが分かりますねー(´∀`)
              今回は、4Sよりも予約数が多いみたいですし…
              果たして、どんな感じなのかなー(・∀・)

              ということで、ブログ第1弾はここまでw

              第2弾はiPhoneを手に入れてから書きます(´∀`)ノシ

              今日中に書けるかなーw

              ではまた〜(・´з`・)ノシ


              -----------------------------------
              2012年9月28日 15:46

              ということで、第2弾ですw
              iPhone5になってもう1週間になります(´∀`)←有言実行出来ない大人です、はい(;´Д`)w

              いやぁ。
              iPhone難しいw
              が、そろそろ慣れてきました!(・´з`・)
              アプリも色々落としましたよー(´∀`)b

              中でも面白いなーと思ったのはこれ!


              「カシレボ!JOYSOUND」
              ってアプリなんですが、iPhoneでカラオケができちゃうってアプリです(・∀・)ノ
              iPhoneΣ(゚Д゚)スゲェ!!w


              というか、オモロイなぁと(゚∀゚)

              後はー。
              軽いっす!薄いっす!

              というのも、4Sと比べてですが。
              俺、今まであんまりiPhoneに興味がなく、殆ど触ったことがなかったんですが、5を買った後に4Sに触る機会がありまして…(;´∀`)
              4S、重いし厚いんですね(; ・`д・´)w←
              いや、前までドコモの初代Xperiaを使っていたんですが、元々Xperiaがそんなに重く&厚くなかったので、5に変えて、そんなに軽いと実感していなかったもので…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

              流石、世界のSony(´∀`)←w
              (と言いつつ、実はプチ・アンチSony派というのは内緒w←原因はXperiaですがw)

              そんなこんなで、無事にiPhone5を手に入れることができました(*´ω`*)

              今度はこいつと2年間過ごしますよー(´∀`)
              大切にしなくっちゃ(・∀・)b


              さーて。
              That's On!!の次のイベントとしましては、アカペラボックスが控えておりますねー(゚∀゚)
              エントリーはしたものの、審査に通るかいつもdkdk←w

              もし出演が決定しましたら、ホームページの方を更新致します^^

              そして最近は、アカペラボックスに向けて、リズム隊のスカイプ練が流行っておりますw
              いやぁ、だってボイパのダッチ君は北九州。。
              俺は福岡市だもん(;´Д`)トオイヨネーw

              ホントは直接合わせをしたいんでうが、なかなかそうも言ってられないですなー(´;ω;`)

              まぁスカイプ連も充実しております(・´з`・)
              さーて、今日も今からスカイプ連やってきまーす(゚∀゚)ノシ

              では、この辺で−(`・ω・´)ノシ
              | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
              秋の香りと 18:47
              0
                お久しぶりです、キューです!!

                先日、我らがグループ、飯塚のライブハウスでイベントに参加させていただきました!
                完全アウェーでしたが、楽しめました♪
                と、同時に色々な課題ともぶち当たりました。まだまだ、ザツオンも発展途上。これから、もっといい歌を届けられるよう努力していきますよー( ̄ー ̄)

                すっかり涼しくなってきた今日この頃。女性の露出が少なくなるのは寂しいですが、おいしい食べ物たちが僕を誘惑します。
                最近のザツオン、歌の面も課題ありますが、メンバーの体型も少し問題に…(自分含め)
                ちょっとダイエットしようと思い、実家帰ったらドカ食い。食欲が止まりません。

                クリスマスも近いし、彼女もいないし、太るし…血圧もヤバイし

                キューはダイエットしますよ(^-^)
                アカペラBOXまでに5キロ落とす勢いで

                それではー!映画観てきます!
                | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
                9月は 10:37
                0
                  9月はくそ忙しいです(>_<)
                   
                  強化練、シーキャン、強化練、リーキャン、ライブ、試合と休む暇がありません(苦笑)
                   
                  今からリーキャンですo(^▽^)o
                  他大の方々ともっと友達になりたいですね(^_^) 
                   
                  短いですけどこれで終わります
                  | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
                  やぁ! 20:19
                  0
                    なんで前回の姫のタイトルが「とう」なんでしょうね…
                    あ、運動会とかで座るときに「やぁ!」って声かけるの、福岡県だけらしいですね
                    こんばんは、さとんです。

                    ていうか姫
                    ネタがないからって俺に毎回無茶振りするのはやめて
                    つぬもそれに乗っかるんじゃない

                    ザツオンも色々イベント控えておりますが、現在新曲アレンジ中
                    何の曲かは披露するまでのお楽しみですが、なるべく早くお届けできたらなと思います

                    ではではまたアレンジ作業に戻ります
                    短いですがこの辺で

                    さとんでしたー

                    | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
                    とう!! 04:21
                    0
                       
                      ヒメです!!!
                      いやいや、おまたせしてすみません(*´ω`*)


                      宮崎ライブから早くも2週間、

                      我々That's On!!

                      成長の真っ只中にいるように感じます(*´∀`)



                      僕自身大きな壁にぶつかっておりますが、

                      こんな壁軽く乗り越えて、すごいボーカリストになってやるぜ(^^)v!



                      ヒメのさらなる成長を楽しみに、

                      ついでに、That's On!!の成長もお楽しみに!←笑


                      ではでは、次回はお待ちかねの〜・・・

                      我らの頭脳佐藤氏の番でございます!


                      あのネタが飛び出すんだろうな〜と思いながら画面の前で大笑いしておりますが、

                      まあそれは次回のお楽しみです(*´ω`*)笑

                      では皆様これにて失礼しまする。


                      ヒメでした!

                      | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
                      鹿児島からコンバンワ〓 22:50
                      0
                        ショーゴですコンバンワ(=゜ω゜)ノ
                        宮崎ライブ、無事に終わりました( ^∀^)
                        第二期That'sOn〓〓の初ライブになったわけですが、いや〜いい経験が出来ました〓
                        実は、私学生時代は宮崎にいたので、ショーゴのアカペラは宮崎で産声をあげ宮崎に育てられたと言ってもおかしくありません♪
                        なので個人的には、久々にお世話になった面々に再会しまして…いや〜テンションがあがりましたね〓
                        そして、さすが宮崎…相変わらずアマチュアでさえもアカペラの質の高さは半端じゃなかった( ̄▽ ̄;)激ウマ♪
                        アマチュアに甘んじない…宮崎で学んだ言葉です♪
                        今回も勉強させてもらって福岡に帰りまっす♪

                        と、言うことで、鹿児島にいます(笑)嫁の実家でございます(笑)
                        いや〜今回はライブのついでということでなんとなくゆっくり出来ない( ̄▽ ̄;)次回はゆっくりきて鹿児島の旨いモンが食べたいわ〜(/_・、)

                        さぁ〜明日は福岡に帰ります♪早くも次のライブが迫ってきてるので休んでる暇がございません( ̄▽ ̄;)いや〜ありがたいことです(/_・、)

                        次回は福岡(9月)でのイベントなので、みなさん宜しければ聞きにきてくださいね♪

                        ではまた(^3^)/
                        | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
                        | 1/4 | >>