That's On!!アカペラバンドThat's On!!のblog。ライブレポなど。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    はじめまして! 17:07
    0
       
      どーもはじめまして(^O^)
      ザツオンのリーダー(雑用係)を担当しています、姫ちゃんです!!
      19歳です←
       
       
      もっと早く書くつもりだったんですけど、結局本番前日になっちゃいました(笑)
       
       
      アカペラボックス前日ということで、意気込みなんか書こうかと思います。
       
       
       
       
      さあ!明日はいよいよ本番ですね!!
      22チームも一同に会してのライブ、ザツオン史上最も大きなライブです!!
       
      気を引き締めてパフォーマンスしたいと思いますDIMG0140.gif
       
      ってか恐らく緊張でガチガチの僕を優しく助けてください(笑)
       
       
       
       
      うーん…
       
      去年の7月に結成したザツオンですが、
      この一年と三ヶ月の中でいろんなことがありました。
       
       
      その中でもですね、やっぱり僕の中で一番の思い出というのは
      「姫野の退団騒動(笑)」
       です←
       
       
      まあ僕が何を血迷ったか、ザツオンを辞めようとした事件なんですが、
       
      もういっつも迷惑ばっかりかけて、メンバーの皆さん本当にすみませんm(__)m(笑)
       
       
      何かがあるたびに皆さんに助けてもらっている気がしますね〜(ノ><)ノw
       
       
       
      今なら心から言えます!
      あの時辞めなくて本当に良かった!o(^-^)o
       
       
      明日のライブが楽しみです3fb41e45d6ea0f97d9d9634a977d7a6c.gifDIMG0195.gif
       
       
      皆さん頑張りましょう!
       
       
       
      病床よりこんにちは
       
      姫ちゃんでした。
       
      バイバイ(^O^)/
       
      | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
      スポンサーサイト 17:07
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ライブお疲れ様ー(`・ω・´)ノ
        まさか体調崩してやってくるとは、リーダー、ひと味違うぜ(;´∀`)w
        でも、That's On!!としてはかなり楽しいライブが出来たと思います(・´з`・)
        これからもっともっと楽しいライブが出来るように頑張っていこう(´∀`)b
        とりあえず、お大事にー(;・∀・)w
        posted by つぬ | 2011/10/25 1:11 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://thatson.jugem.jp/trackback/2
        << NEW | TOP | OLD>>