That's On!!アカペラバンドThat's On!!のblog。ライブレポなど。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    おはようございます。 11:10
    0
      練習までに楽譜すらまともに見ない“雑”な男、ミスターなんちゃって音感♪
      ●ネタ王子ことしょーごです。

      急遽日記を書くようふられたので、ネタはありませんが頑張ってるところです(笑)

      とりあえずはじめましてということになりますね。
      みなさんおはようございます。( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 

      先日歌わせていただいたアカペラボックス、
      非常に楽しませていただきました。ありがとうございます。
      それはもう〜ガッツリまじめに歌ったので何人の人の印象に残ることができたか心配です(*´∇`*)w
      そして個人的には今回のようなイベントに参加させてもらうのは数年ぶりになるのかぁ〜…まぁ〜緊張しました(笑)
      本番直前に緊張でトイレに走ったのはそう、まぎれもなく私です(笑)
      トイレが近くてよかった(笑)


      あ〜ネタ切れw

      まぁ〜こんな感じでいきますんで、良かったらお付き合いお願いします。
      ではまたお会いしましょう♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
      | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
      スポンサーサイト 11:10
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        めっちゃゆるいですね〜(笑)
        頑張りましょうo(^-^)o
        posted by ひめ | 2011/11/08 9:45 AM |
        ハルンケア( ・∀・)っ旦←w
        posted by つぬ | 2011/11/09 10:10 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://thatson.jugem.jp/trackback/3
        << NEW | TOP | OLD>>