That's On!!アカペラバンドThat's On!!のblog。ライブレポなど。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    鹿児島からコンバンワ〓 22:50
    0
      ショーゴですコンバンワ(=゜ω゜)ノ
      宮崎ライブ、無事に終わりました( ^∀^)
      第二期That'sOn〓〓の初ライブになったわけですが、いや〜いい経験が出来ました〓
      実は、私学生時代は宮崎にいたので、ショーゴのアカペラは宮崎で産声をあげ宮崎に育てられたと言ってもおかしくありません♪
      なので個人的には、久々にお世話になった面々に再会しまして…いや〜テンションがあがりましたね〓
      そして、さすが宮崎…相変わらずアマチュアでさえもアカペラの質の高さは半端じゃなかった( ̄▽ ̄;)激ウマ♪
      アマチュアに甘んじない…宮崎で学んだ言葉です♪
      今回も勉強させてもらって福岡に帰りまっす♪

      と、言うことで、鹿児島にいます(笑)嫁の実家でございます(笑)
      いや〜今回はライブのついでということでなんとなくゆっくり出来ない( ̄▽ ̄;)次回はゆっくりきて鹿児島の旨いモンが食べたいわ〜(/_・、)

      さぁ〜明日は福岡に帰ります♪早くも次のライブが迫ってきてるので休んでる暇がございません( ̄▽ ̄;)いや〜ありがたいことです(/_・、)

      次回は福岡(9月)でのイベントなので、みなさん宜しければ聞きにきてくださいね♪

      ではまた(^3^)/
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
      スポンサーサイト 22:50
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://thatson.jugem.jp/trackback/30
        << NEW | TOP | OLD>>