That's On!!アカペラバンドThat's On!!のblog。ライブレポなど。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    秋の香りと 18:47
    0
      お久しぶりです、キューです!!

      先日、我らがグループ、飯塚のライブハウスでイベントに参加させていただきました!
      完全アウェーでしたが、楽しめました♪
      と、同時に色々な課題ともぶち当たりました。まだまだ、ザツオンも発展途上。これから、もっといい歌を届けられるよう努力していきますよー( ̄ー ̄)

      すっかり涼しくなってきた今日この頃。女性の露出が少なくなるのは寂しいですが、おいしい食べ物たちが僕を誘惑します。
      最近のザツオン、歌の面も課題ありますが、メンバーの体型も少し問題に…(自分含め)
      ちょっとダイエットしようと思い、実家帰ったらドカ食い。食欲が止まりません。

      クリスマスも近いし、彼女もいないし、太るし…血圧もヤバイし

      キューはダイエットしますよ(^-^)
      アカペラBOXまでに5キロ落とす勢いで

      それではー!映画観てきます!
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
      スポンサーサイト 18:47
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://thatson.jugem.jp/trackback/34
        << NEW | TOP | OLD>>