That's On!!アカペラバンドThat's On!!のblog。ライブレポなど。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    (ΦωΦ)フフフ… (9月28日 追記) 14:42
    0
       さて、本日のブログはiPhone5について!(・´з`・)
      今日はブログ、2本更新しますよw


      どーも、つぬですヽ(´ー`)ノ


      いやぁ、なんというタイミングw
      今日、iPhone5を手に入れに行きます!(゚Д゚)b
      予約日初日に予約しに行って、2日目に来るとか…
      iPhone5の人気っぷりが分かりますねー(´∀`)
      今回は、4Sよりも予約数が多いみたいですし…
      果たして、どんな感じなのかなー(・∀・)

      ということで、ブログ第1弾はここまでw

      第2弾はiPhoneを手に入れてから書きます(´∀`)ノシ

      今日中に書けるかなーw

      ではまた〜(・´з`・)ノシ


      -----------------------------------
      2012年9月28日 15:46

      ということで、第2弾ですw
      iPhone5になってもう1週間になります(´∀`)←有言実行出来ない大人です、はい(;´Д`)w

      いやぁ。
      iPhone難しいw
      が、そろそろ慣れてきました!(・´з`・)
      アプリも色々落としましたよー(´∀`)b

      中でも面白いなーと思ったのはこれ!


      「カシレボ!JOYSOUND」
      ってアプリなんですが、iPhoneでカラオケができちゃうってアプリです(・∀・)ノ
      iPhoneΣ(゚Д゚)スゲェ!!w


      というか、オモロイなぁと(゚∀゚)

      後はー。
      軽いっす!薄いっす!

      というのも、4Sと比べてですが。
      俺、今まであんまりiPhoneに興味がなく、殆ど触ったことがなかったんですが、5を買った後に4Sに触る機会がありまして…(;´∀`)
      4S、重いし厚いんですね(; ・`д・´)w←
      いや、前までドコモの初代Xperiaを使っていたんですが、元々Xperiaがそんなに重く&厚くなかったので、5に変えて、そんなに軽いと実感していなかったもので…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

      流石、世界のSony(´∀`)←w
      (と言いつつ、実はプチ・アンチSony派というのは内緒w←原因はXperiaですがw)

      そんなこんなで、無事にiPhone5を手に入れることができました(*´ω`*)

      今度はこいつと2年間過ごしますよー(´∀`)
      大切にしなくっちゃ(・∀・)b


      さーて。
      That's On!!の次のイベントとしましては、アカペラボックスが控えておりますねー(゚∀゚)
      エントリーはしたものの、審査に通るかいつもdkdk←w

      もし出演が決定しましたら、ホームページの方を更新致します^^

      そして最近は、アカペラボックスに向けて、リズム隊のスカイプ練が流行っておりますw
      いやぁ、だってボイパのダッチ君は北九州。。
      俺は福岡市だもん(;´Д`)トオイヨネーw

      ホントは直接合わせをしたいんでうが、なかなかそうも言ってられないですなー(´;ω;`)

      まぁスカイプ連も充実しております(・´з`・)
      さーて、今日も今からスカイプ連やってきまーす(゚∀゚)ノシ

      では、この辺で−(`・ω・´)ノシ
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
14:42
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://thatson.jugem.jp/trackback/35
        << NEW | TOP | OLD>>