That's On!!アカペラバンドThat's On!!のblog。ライブレポなど。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    しょーごの時間です(  ̄ー☆ 00:33
    0
      忘れぬうちにblog更新です( ̄ー☆


      今NEWSゼロ見てます(笑)
      よってネタをそのまま調達( ̄ー☆

      まずは…台風がすごいみたいですね(|| ゜Д゜)

      あ、

      テレビきれました!Σ( ̄□ ̄;)嫁が興味がないらしいというか、昨日、左の親不知を上も下も抜いて痛くて不機嫌な為、今夜のテレビはここまでのようです( -_・)

      ネタが…(-_-;)



      最近、週に2日くらいは晩酌してます(−O−)□
      一番好きなのは…

      日本酒

      熱燗が基本です(−O−)□

      まぁ、歯止めがきかなくなるほどであります(笑)


      あとは、

      ビール(アサヒ)
      酎ハイ(ソルティドック)

      このあたりもわりとぐいぐいいきます(−O−)□


      ま、弱いんですけどね(-_-;)


      あ〜…

      なんか面白いことないですかね?(笑)

      …そういえばキューが某アイドルと出来ちゃった結婚…する夢をみたそうです(* ̄∇ ̄*)アゴが痛くなるくらい笑いました(爆笑)


      …姫が免許取ったから色んな女の子とドライブしたいそうです( ̄ー☆冗談(笑)


      ん〜( -_・)
      ついにネタ切れか、、、
      かなり粘ったつもりですが、、


      来週は姫が女の子を100%落とすナンパの仕方を細かく教えてくれるそうです( ̄ー☆
      男子のみんなご期待ください(笑)
      女性の方々、くれぐれも姫さまには気をつけて((((;゜Д゜)))(笑)
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
      スポンサーサイト 00:33
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://thatson.jugem.jp/trackback/36
        << NEW | TOP | OLD>>