That's On!!アカペラバンドThat's On!!のblog。ライブレポなど。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    こんにちわー(・∀・)ノ 22:00
    0
       ザツオンはっちゃけ担当のつぬです(`・ω・´)ノ


      さてさて!
      先日のアカペラボックス、見に来ていただいた皆様、またスタッフや関係者の皆様、本当にありがとうございました(・∀・)!

      ザツオンとしては3度目のライブでしたが、いかがだったでしょうか?(´∀`)

      九州で一番大きなイベントに出ささせていただいたわけですが、ザツオンとしては…


      ガチガチ

      でしたww


      …俺以外のメンバーはw(゚Д゚)w←多分w


      あ、いや、うん。
      俺は…そりゃあ、もう慣れてますから(;´∀`)w


      目立つの大好きだし(`・ω・´)ノ
      滑るのも慣れてるし(ノ゚∀゚;)ノ
      イジられるのも慣れてるし!(´;ω;`)←w


      でも、個人的にはホントにホントに楽しくてたまらないステージになりました(・´з`・)〜♪
      ホント、ザツオンに関わるすべての皆様に感謝感謝です(・∀・)

      今後も、ザツオンをよろしくお願いします(`・ω・´)



      さーて、書くこと無くなってしまった(;´∀`)←日記とか書くの苦手な奴w


      あ!
      コメントとか応援メッセとかいただけたら泣いて喜びます。・゚・(ノД`)・゚・。←

      ではではヾ(゚ω゚)ノ゛



                                                つぬ




      あ!w(2度目w)

      Twitterとかやってますので、是非是非フォローしてやって下さいw←宣伝いいのか?(;´∀`)ww

      「tsunukimusic」
      よろしくでーす(`・ω・´)b←w
      | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
      スポンサーサイト 22:00
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ぼ、ぼ、ぼくだって緊張してなかったですから!(*´ω`*)

        ・・・嘘です(笑)
        posted by ひめ | 2011/11/10 1:11 AM |
        ひめちゃん>でも、だいぶライブ慣れしてきてるよね(・´з`・)ノ
        お互い成長してる!!
        これからもっともっと上手くなれるように、お互い頑張ろーね(`・ω・´)b
        posted by つぬ | 2011/11/13 5:06 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://thatson.jugem.jp/trackback/4
        << NEW | TOP | OLD>>