That's On!!アカペラバンドThat's On!!のblog。ライブレポなど。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    こんばんは!(なんでみんなタイトルが挨拶なんだろう・・・) 23:04
    0
       フリーダムなザツオンメンバーの唯一の良心 (自称)、さとんです!

      日曜日はイオンモール福岡ルクルで、なんと2ステージも出演させて頂きました。
      買い物途中で足を止めて聞いてくださった方々、
      スタッフや関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


      ルクルに来るのも初めてで、あんまり広くて最初は緊張しましたが
      (自分的には)多くのお客様に足を止めて頂いて、
      非常に楽しく歌えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


      2ステージ目のYMCAでは二階席を見る余裕もできて、
      振り付けをしてくださった方を見つけた時、
      思わず乙女のようなリアクションをとってしまいましたw

      ただ自分のMCではグダるは噛むわで、後で友人に爆笑されましたが(´Д⊂ヽ


      でもあそこにいた中で一番楽しんでいたのは、
      ひょっとして自分達ではないのかと思ったり思わなかったり
      その楽しさが見てくださった方々にも少しでも伝わってればな、と思います

      やー真面目に書いたので書くことなくなっちゃったいw


      あ、ザツオンは皆様からのオファーをお待ちしております
      ほとんどみんな社会人なのでタイミングが合えば、という話にはなってしまうのですが…

      今後ともThat's On!!をよろしくお願いします
      でわでわー
      | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
      スポンサーサイト 23:04
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        間違いなく僕らが1番楽しんでましたね!(笑)
        いや〜ほんと良いライブでしたね〜(^O^)

        いろんな人に感謝感謝です(>_<)
        posted by ひめ | 2011/12/26 11:15 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://thatson.jugem.jp/trackback/5
        << NEW | TOP | OLD>>