That's On!!アカペラバンドThat's On!!のblog。ライブレポなど。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    もういくつ寝ると… 20:35
    0
       こんばんわ^^

      つぬです(・∀・)


      さて、とうとう梅雨も明け、本格的な夏が到来!って感じですね(´∀`)ノ

      夏といえば、海!
      海といえばBBQ!
      ということで、BBQしてきましたー(・´з`・)

      今回は海手の方ではなく、油山市民の森というキャンプ場の方に行って来ました!
      食べ物、飲み物なんかは全部自分たちで持って行って、後はキャンプ場からのレンタル(´∀`)

      友達と材料揃えてキャンプ場に向かって、さて、いきなりの問題が…(; ・`д・´)

      着火剤、忘れてた(´;ω;`)←

      はい、やっぱりそこはキャンプ場。
      自分たちの力で火をおこせ…と、そういうことなんですね、分かりません...orz

      普段なら、その辺に落ちている枝とか使って火をつけるとこですが、なんとここに来て大雨が…Σ(゚д゚lll)ガーン

      屋根付きだったので、僕らは濡れることはなかったんですが、いやぁ、燃えそうな枝は全部濡れちゃってました。゚(゚´Д`゚)゚。
      しょうがないので、新聞紙と薪でガンガン火をおこすこと約40分、、

      ようやく火がついた!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

      この時点でもうヘトヘトでしたが、いやぁ、乾杯して飲んだビールが美味かった( ̄ー ̄)ニヤリ

      写真あげたかったんですが、この日はデジカメ、スマホの充電がどちらも切れてしまうというアクシデントのため、1枚も写真が残ってないという事実が…(´・ω・`)

      いや、物より思い出。
      プライスレス。



      (゚Д゚)




      夏といえば、ビール!

      ビールといえば一人酒…orz

      ということで、最近一人酒しながらDVDを見るという趣味が出来ましたw←

      That's On!!でも最近ジブリの話が盛り上がってるんですが、僕自身、今まで映画というのがどうも苦手だったので、ほとんど見たことがなかったのです(;´∀`)

      ということで、8月になった!ということもあり、火垂るの墓を借りてみました^^
      火垂るの墓って、意外と短いんですね^^;
      それも、となりのトトロと同時上映だったってのも初めて知りました(゚д゚)!
      空襲とか、特攻隊の飛行機とか、やっぱり忘れちゃいかん戦争の歴史っていうか、なんかジーンと来てしまうんですよねー。戦争モノを見ると。
      戦争モノとはちょっと違いますが、バトルロワイヤル1・2も借りてきました(・∀・)
      最後に見たのは10年くらい前だったので、内容もうろ覚えでしたが、深作組とかいたよなー。とか、なんか映画とは関係ない内容で1人盛り上がったりw
      R15指定なので、15歳未満は見ちゃダメ!絶対!(゚Д゚)





      夏といえばお祭り!

      お祭りといえば花火(*´∀`*)

      ということで、玄海町花火大会に行って参りましたヽ(´ー`)ノ


      昨年も行ってきたんですが、ここでは毎年豪華アーティストのステージがあり、その後花火。という流れが定例らしく、今年はなんと、「HKT48」のステージがありました(・´з`・)

      うん。話題のさっしーは来てなかったので、1人も分からんかったwww



      AKB48の歌も歌うんやねー(; ・`д・´)
      ヘビロテ好きなので、ちょっと嬉しかったw



      そして、花火ヽ(´ー`)ノ





      浴衣来ていったけど、やっぱり風情ですわー(ノ´∀`*)

      うん、夏は浴衣来てライブとかも楽しそうですなぁ…ねぇ、メンバー?(; ・`△・´)w






      さーて、いよいよ来週8月11日は、第2期That's On!!の初ステージです!(`・ω・´)
      第2期になって早2ヶ月ちょっと。
      え?
      まだ2ヶ月しかたってないのか(;゚д゚)ww

      そんなこんなで、とうとうライブです!
      それも宮崎遠征というw

      僕にとって宮崎は地元なので、なんかあの空気を吸えるのが嬉しくて嬉しくて(・´з`・)
      待ってろよ、おぐら!山椒茶屋!(゚Д゚)←

      はい、もちろんライブも頑張ります(;´∀`)w
      あ、That’s On!!元メンバーの大将の所属グループのテトラポッズさんも歌いますし、楽しみですねー(*´ω`*)

      ということで、ライブ詳細はこちら

      第1期とはまた一味違った、新生That’s On!!を楽しんでいただければなぁ…と思います(*´ω`*)
      早くも新曲もやりますよ(*´∀`*)b


      ではでは、来週のライブをお楽しみに!


      次回ブログ更新はしょーごさんですヽ(´ー`)ノ

      ではではー(´∀`*)ノシ
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
      恋、花火、蝉…夏 21:05
      0
        どもども、おひさしぶりです、キューです。

        暑いですねー♪どうしようもないくらい暑い…
        節電節電と言われとりますが、死んだらもとも子もないのでガッツリ冷やしております!

        特に書くこともないのですが、もうすぐ新ザツオンの初ライブ♪テトラポッズさん他、上手いグループとご一緒できるんで刺激をたくさんもらいましょう。
        して、ザツオンは楽しく唄って楽しみましょう♪

        あ、そうそう今マクロスとアイアンマンにはまってます!アベンジャーズ!!!
        | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
        今週はだっちですよ 22:23
        0
          お久しぶりです(^-^)/ だっちです。
           
          前回書いた時から今日まで色々ありましたが、部活とアカペラ頑張っていきますよぉ(^-^)/
           
          今日は部活で7月の誕生日会がありました(^-^)/
           
          僕も30日誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
           
          いよいよ二十歳ですねぇ(^O^)/
           
          プレゼントもいただき、とても楽しかったです(^O^)/
           
          ただもうすぐ試験なので勉強も頑張りますよ(−_−#)
           
           
          それでわ‼
          | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
          台湾から更新! 07:22
          0
            なぜか毎回、姫がスゴいハードルを上げてきます…さとんです?


            今回はプライベートで台湾旅行中?
            台湾からの更新になります?
            今日日本に戻りますが、千と千尋の街並みのモデルになった九份とか、夜市とか、食べ物とか色々満喫しました?
            また近い内に来てみたいですね〜?


            さてザツオンは第二期初のライブに向けて練習を重ねています?
            その後もストリートなど積極的に活動して行く予定なので、楽しみにして貰えたらなと思います?
            明日の練習も頑張るぞー??

            | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
            遅くなりました!!!(^_^;) 16:15
            0
               いやーーーーー、、、、
              更新遅くなりまして本当にごめんなさいm(__)m

              かんっぜんに忘れていましたねwww

              お久しぶりです!ヒメです!(^^)



              最近の僕はというとですね、単位取得という迫り来るとんでもなくデカイ壁にヒーヒー言ってます。

              乗り切ったら夏休みなんでね、That's On!!のライブもあるのでね、頑張るだけですよ。



              先週末に僕がブログ書くはずだったので、ちょっと日程がずれちゃってますが

              今週末には我らが頭脳!さとんさんがめっちゃ面白いこと書いてくれるので、

              皆様お楽しみに!!w


              以上、姫野でした(*´ω`*)
              | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
              熱燗 23:30
              0
                That'sOn〓〓の永遠のアイドルしょーごです〓
                コンバンワ〓

                皆さま、知ってのとおり、第二期That'sOn〓〓始動しました〓
                次回の練習では早くも四曲ほど形になる…予定です〓
                予定は未定です〓

                今宵は熱燗飲んでいい気分になっております〓〓

                つまり…
                思考回路停止中〓
                ネタがでてきません(笑)

                よし〓
                そんな日は…

                おやすみ〓

                第二期That'sOn〓〓御披露目まで楽しみにおまちください〓

                アディオス〓〓
                | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
                That's On!!第2期始動!&ホームページ 00:00
                0
                   皆様こんにちわ(*´ω`*)

                  ベース担当のつぬです(・´з`・)


                  さてさて、2週間ほど前のブログではさとんさん→俺。というブログの流れだったはずが、新メンバー加入にあたって、早速2週連続で新メンバー2人にブログを更新してもらいました(`・ω・´)

                  ちょっとだけ新メンバーの2人の紹介でもしますかねー(・∀・)

                  だっちは完全アカペラ初心者の、リーダーの後輩にあたる子です。
                  俺とは…歳で言えば、7学年も違うのか、、(;゚д゚)ワカイw

                  元々趣味で、HBB(ヒューマンビートボックス)をやっていたらしく、現メンバーの中では一番パーカッション自体は上手いと思われます♪〜(´ε` )
                  まぁ、アカペラに合わせたボイスパーカッションには慣れてないみたいですが、これからThat's On!!の主力パーカショニストとして頑張ってくれると思います(`・ω・´)

                  きゅーは大学時代に大森林樹々や、はなうたというグループでアカペラをやっていた人ですヽ(´ー`)ノ
                  いやぁ、この間新体制の初練習をしたんですが、ハモるハモるw
                  リード、コーラスは目を引くものがありますねー(ノ´∀`*)←偉そうw
                  またしても、俺のリードボーカルが遠退いていく…orz←
                  これからのThat's On!!がますます楽しみになって来ました(*´∀`*)

                  新メンバーを加えた第2期ザツオン、今後共よろしくお願いします☆⌒d(´∀`)ノ




                  そしてそして、第2期That's On!!始動にあたって、ホームページをリニューアルしました(`・ω・´)
                  担当は、、、

                  そう、あれは第2期初めての集まりの日。

                  俺「HP作成って、さとんさん1人じゃ辛いんじゃないですかー?良かったら何か手伝いま しょうか??」
                  さとん「あー。でも、多少タグの知識とかないとできないよー、あれ(;・∀・)
                  それに、リニューアルもちょっと考えてて…」
                  俺「うーん。多少のタグの知識はありますが…」
                  しょーご「つぬ、HP担当決定でww」
                  俺「Σ(゚д゚lll)ガーン←w」

                  ってな感じで、何故かHPリニューアル担当大臣に任命されましたww
                  まぁでも、PCからのHP作成は前々からやってみたかったので、レッツ挑戦!ヽ(´ー`)ノ

                  さとんさんからHP作成ソフトを受け取り、仕事休みの日に取り掛かってみる。。

                  俺「ボン!(何かが破裂する音)」

                  はい、いきなりエラーです(´;ω;`)w
                  TOPページを良い感じに進めていたんですが、エラーのためにパーになりましたww

                  俺「(これ、多少のタグの知識じゃいけないんじゃ…ww(;゚д゚)さとんさんの嘘つきー。゚(゚´Д`゚)゚。←www)」

                  ということで、ヘルプヘルプの嵐でしたww


                  そんなこんなで、仕事終わりにPCに向かい続けること2週間。

                  とうとうHP完成しましたーヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

                  http://thatson6.web.fc2.com/index.html

                  まぁ、大半の方がリニューアルしたHPからここに飛んできているとは思うんですがw

                  とりあえず、無事にHPのリニューアルが出来てよかったー(;´∀`)w
                  いい勉強になりましたヽ(´ー`)ノ

                  さてさて、これからもThat's On!!の最新情報をばんばん更新していきますよー♪〜(´ε` )

                  つぬの応援、よろしくお願いします(*´∀`*)b(マテ


                  そうそう、福岡は今週から梅雨入りしましたねヽ(´ー`)ノ
                  植物を育てている俺としては、ちょっとだけ嬉しい時期になりました(`・ω・´)
                  ジメジメしてるのは嫌だけど、植物が元気になるのは嬉しいですねー(ノ´∀`*)

                  そろそろ、昨年失敗に終わったバジルでも再チャレンジしてみるかなー(´∀`)v


                  さて、いつものごとくまとまりのない日記ではありますが、今回はこの辺でw

                  ではではー(・∀・)

                  つぬでした(・∀・)ノシ
                  | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
                  はじめまして♪キューです。 23:11
                  0
                    はじめまして、こんメンマ♪
                    ザツオン新メンバーのキューです。
                    パートはベース・ボイパ以外です( ̄^ ̄)

                    昨日、初めて練習に参加しましたが…楽しかったー!アカペラ離れてから一年くらいですが、やっぱりアカペラ最高です!
                    てか、ザツオン最高…です。ご飯まで出てから本当に。ご飯付きと知ってればもっと早く加入しましたよ(笑)

                    メンバーの皆さま、関係者様、これからよろしくお願いします!!

                    話は変わりまして、
                    さっき蛍を見に行きました。
                    ちょっとしかいなかったけど…でも、見れてよかったです。一緒に見れてよかったです

                    あとは…特にないですねっ!
                    今回はこの辺で失礼します♪

                    キューでしたー(^-^)
                    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
                    だっちの初投稿でーす 23:00
                    0
                      thats on に新加入した本田航平です(^-^)/ だっちって呼んでください(^-^)/ 
                       
                      一応パートはボイパです(^-^)/ 
                       
                      これからはコーラスも練習して、いつかはリードもできたらなぁって思ってます(^-^)/
                       
                      今日は舞踏研究部の試合で熊本にきてます(^-^)/
                       
                      先輩、他大の先輩方の踊りがスゴくてすでに感動しています(^-^)/
                       
                      明日の大会が楽しみです(^-^)/
                      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
                      おそくなりましたー 22:09
                      0
                         こんばんはー、ひさしぶりのさとんです
                        遅くなってすいません

                        前々回姫からなんかムチャぶりされましたがナニモナイデスヨ


                        あらためて19日のライブにお越しくださった方、誠にありがとうございました
                        アンケートもたくさん書いていただいて、今後の活動の参考になります


                        大将が遠くに転勤してしまったのはすごく悲しいですが・・・
                        新生ザツオンも頑張っていきますよう
                        メンバー一同動いてますので、なるべく早く皆様にお披露目できたらなと思います


                        さて昨日はビルボードライブ大阪まで「Naturally7」のライブを見に行って来ました
                        交通費は痛かったですが、やっぱ見に行ってよかった
                        プロのステージはすごく楽しい。ザツオンにも取り入れらたらと思います



                        お次はつぬでーす
                        ではでは
                        | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by thatson - -
                        << | 2/4 | >>